2006年10月23日

記事の時間指定投稿

ブログの記事の日時を指定して投稿したことがなかったので試しにやってみました。ちゃんと投稿されてるかなっ?もしできてなかったら朝起きたら投稿しよう(笑)


前に留守した時、日時を指定して投稿するやり方がまだわからなかったので更新をお休みしてしまいましたが、月1で朝早く起きて朝一の高速バスに乗って病院に行くので、帰り時間もその時によって早いか遅いかわからないし、病院の日は帰宅するとだいたい疲れてることが多いので時間指定投稿がちゃんとできるか今回からやってみることにした。

って、朝早いのにもうこんな時間…(汗)


今日もよろしくお願いします! > 人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25977135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

