2006年10月23日

情報商材の記事レビュー

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・『真・ブログ解体新書』復習


今日は、『真・ブログ解体新書』の商品レビューノウハウを復習してみました。
…とは言っても、簡単に文章がスラスラ出るわけでもなく、作者おふたりから届いた販売停止のメルマガと商品紹介サイトを参考にしてマニュアルを見ながら書き始めたのだけれど、なかなかうまくまとまらず、トップ記事レビューはおふたりからのメルマガの文章を少し借りて(ゴメンナサイ)、続きを読むで自分の現状を書いてみました。

今、私が『真・ブログ解体新書』をレビューすることで「できること」を考えて、購入前の初心者の気持ちやアフィリエイト無知識で実践を始めて、購入前と購入後に自分の経験を元に何を考えたかを書き出してまとめてみました。アフィリエイトの売り上げがまだ無くて収入の結果は書けなくても、『真・ブログ解体新書』の商品を購入して得たことですね(笑)

思い当たることをいろいろ書いたり削除したり繰り返して要点をまとめたつもりでしたが、長くなってしまいました(汗)

今回の商品レビューの復習と実践をしてみて、前の商品レビューを実践した時と違って記事の内容がクドクなってしまったけど、特典とかのメリットは、前より書けていました。

マニュアルも、前に読んだ時と違って納得できる点が多かったり、スキルに合わせてのレビューの仕方もこのマニュアルから何度もヒントをもらえる感じがしました。
商品レビューって、難しいですね(汗)


また少し上がってきました♪よろしくお願いします! > 人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。