2006年10月22日

『真・ブログ解体新書』

真・ブログ解体新書が、10月31日を持ちまして一時販売中止になりました。

理由は、
・『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップのため
・サポート体制の強化のため


現在の購入者へサポート体制の充実してノウハウをリニューアルするそうです。

真・ブログ解体新書の特典ですが、
特典1・購入者限定サポートフォーラム
特典2・無償バージョンアップ
特典3・毎月追加特典プレゼント
特典4・SEO対策済ブログテンプレート
特典5・購入者限定セミナー


この5つの特典は購入者にもれなくついてきます。

販売は停止になりますが、購入者へのお約束があります。
・サポートフォーラムは、今後も継続して使用可能
・購入者に対しては、今後リニューアルされた際に無償で提供
・販売停止後にも、購入者には秘密の特典が…


初心者で情報商材に興味があっても購入を迷ってしまいますよね。今回、リニューアルするにあたって、初心者へのサポートを強化して購入者に満足していただいてノウハウをリニューアルするそうです。バージョンアップされた商品の発売の時期や価格はまだ未定です(価格は上がる可能性が大きいです)。

私が、今、初心者の方が購入するとお得だと思うところは、
・初心者向けのマニュアルなので読みやすく実践しやすい。
・サポートフォーラムが更に充実される。
・リニューアルした商品を無償でバージョンアップ。


文字打ちやサイトの閲覧やクリックくらいしかできなくても、この真・ブログ解体新書だと難しいIT用語やアフィリエイトをするブログの作り方、その他、登録や知ってると良いサイトなどなど、いろいろ知ることができます。

サポートフォーラムですが、実は私、ご挨拶と検索しか利用してませんでした。私レベルの質問だと過去に誰か質問してて検索すると書いてあったりしました。参加されてる方々はレベルが高くて書き込みしづらかったりしましたが、作業を進めていくと、「やってみたけどわからない。」とか「大丈夫かな。」と、いうようなことがでてきます。初心者へのサポートの充実ということで検索しても出てこない時は、これからは思い切って書き込みしようと思いました。

購入してビックリしたことが、この商品がリニューアルされると無償でバージョンアップしてもらえるということ。今の商品を進めながら、更に新しい商品を提供していただけて、その他にも購入者限定の新しい特典情報がその都度メールで届きます。

今販売されてる真・ブログ解体新書を10月31日までに購入すると、アフィリエイトをするためのノウハウの勉強ができて、わからないことはサポートフォーラムで解決して、バージョンアップしたノウハウも手に入れることができるんです。

購入を迷ってる方は銀行振り込みで申し込みをしてみて、振り込み期間中に考えてみてはいかがですか。振り込まなければキャンセル扱いになりお金もかかりません。逆にすぐ振り込めば情報は手に入ります。

詳しい内容はこちらから 

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
posted by ムーントリップ at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(2) | 『真・ブログ解体新書』
この記事へのコメント
初めまして、たかすぃです。

テクノラティから来ました♪

同じ解体新書購読者として頑張りましょうね♪

応援ポチポチポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年10月26日 05:02
>たかすぃさん
訪問、応援ありがとうございます♪
テクノラティからですか!
こちらから訪問してくれる方がたまにありましたが、
解体新書のpingリストはスゴイですね。

また遊びに来てくださいね♪
私もたかすぃさんのブログに行きますね(⌒−⌒)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月26日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25936591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

『真・ブログ解体新書』:商材全体レビュー@ブログアフィリエイトで稼ぐ
Excerpt: 『真・ブログ解体新書』??復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!?? 商材全体レビュー
Weblog: ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐための情報
Tracked: 2006-10-26 05:02

『真・ブログ解体新書』:ポイントレビュー@ブログアフィリエイトで稼ぐ
Excerpt: 『真・ブログ解体新書』:ポイントレビュー@ブログアフィリエイトで稼ぐ
Weblog: ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐための情報
Tracked: 2006-10-26 05:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。