2006年10月21日

反省…

【ネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック


真・ブログ解体新書を読み直しながら、ブログを新しく作るか直すかイジってみたものの、「なんか違う」と思って、ブログ作るにしてもタイトルブログの説明が思いつかない。SEOとか考えちゃうからなんだろうけど、自分のブログも未完成で不出来でかなり悩みながら更新してきたけど、大事にしたい気持ちがあって、もういちどマニュアルの復習しながら、抜けてるところは直しながら続けて更新していこうかと。

先日真・ブログ解体新書を故意的に止めてること書きましたが、アドセンスブログに使いたくて申請してたんですが、落ちてしまいました(苦笑)

せっかくアクセスが増えて訪問者も増えて、書き込みもしてもらえるようになって、ランキングも120位くらいまで上がったのに、マニュアルの作業を止めてアドセンスばかりに考えが走ってしまった…反省。

記事を何度も下書きしてみて結局削除。なんだかネガな感じがして、「いかんなぁ…」って。
1日ムダに過ごしてしまった。今日から『真・ブログ解体新書』復習兼ねて再開します。
リドメの換金も今月1件できそうだからがんばります。


よろしくお願いします! > 人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログってなにか知ってますよね
Excerpt: ブログがはやっているので知らない人はいないとは思いますが、ブログが稼げるということは、まだそんなに知られていないと思います。有名芸能人のブログは稼いでいますよ。ブログの女王、真鍋かおり知ってますよね。..
Weblog: 私の稼げる情報・気になる情報
Tracked: 2006-10-21 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。