2006年10月17日

物販の属性に合った商品探ししてみた

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・「楽天」ショップ閲覧


今日は、楽天のショップの閲覧をしました。物販関係っておもしろそうだなぁ。って、いろいろ勉強しはじめて思ったんですが、今の私は浦島太郎状態で世間様から取り残されているような状態なので、以前、自分で勉強してた分野の商品が取り扱われてるかキーワード入力して検索してみたんですが、私の探し方が悪いのか、カテゴリがマチマチになっていて20件ほどショップを訪問しましたが、以前、私が利用してた商品を探すのが慣れてないせいか大変で、たくさん取り扱いショップがあるので序々に見ていこうと思ってます(*´ー`)

私が今日探してみた商品は、勉強してた頃は取り扱いショップがすくなかったのに、ほんの3〜4年の間に増えていてビックリでした。手元にある資料をみながらしばらくショップ訪問してみようかと。楽天も種類豊富だけど、物販系のASPもいろんなモノ扱ってるよね!ついつい、購入者気分で閲覧してたりしちゃうし(* ̄m ̄)ププッ

最近、リドメやポイントサイトの入金がほとんどない状態。もともとそんなに登録してないけど、月2〜3回は入金があったのに、久しぶりにイーバンク銀行覗いてみたら…2000円ちょっとの残金のみ。もちろん今月入金なし。先月末からサイト訪問やメールチェックほとんどできなかったからなぁ…。先週くらいからなんとか再開しはじめたけど、今月全滅かなぁ。まだ日数あるから出来る分はがんばってみよう!利用のないところは少しづつ整理していこうヽ( ´ー)ノ
posted by ムーントリップ at 18:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうなんだよね〜
ちょっと訪問をサボると、とんでもないことになってるw
メルチェックも毎日やらないと、すぐ溜まっちゃうし・・(^^ゞ
私も整理しなくっちゃ
Posted by だやん at 2006年10月19日 00:16
>だやんさん
1〜2個解約したんだけど、サイトによっては面倒だったり…(汗)
携帯の方解約したいんだよねぇ…
今までWeb使ってなかったからわかんないし(o´Д`o)
Posted by ムーントリップ at 2006年10月19日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。