2006年10月16日

ブログをいろいろ操作してみて

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック


今日はブログをちょっとイジってみて、昨日記事に書いたように少しづつリニューアルしてみようかと。頭で理解できなくてもやってみるとわかったりするしね…って、まだ考え中なんですけどね(⌒∀⌒;)アハ

今日の日中は、パソコンから離れて紅葉見ながらドライブがてら温泉に入ってきました。本当は車の免許書き換えに行こうと思っていたんだけど、「行かない?」の誘いについていきました。たまには山のきれいな景色と空気も必要かと思って(*´ω`*)ノ

今日はちょっとした小休憩ってとこかなっ。頭の中も整理されるといいんですけどねヽ( ´ー)ノフッ
posted by ムーントリップ at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25602963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

