2006年10月15日

アフィリエイトブログを始める時に

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・ブロぞう登録、コンテンツに追加


ブログで無料レポートを紹介できるブロぞうを追加しました。初心者も経験者も無料レポートは大変貴重な存在ですが、ブログ向けに新しくブロぞうのサービスが始まります。無料でご利用いただけますので、気になったレポートがあったら利用してみてくださいね♪私もおすすめのレポートがあったら紹介しますね(o´∀`o)

アフィリエイトでちゃんと収入を得たい!」そう思って、ポイントサイトやリードメールなどのお小遣い稼ぎはしたことがあっても、アフィリエイトというジャンルは初めてで、沢山の勘違いをしてこのブログ作業に入りましたσ(=・ω・=)

『真・ブログ解体新書』を購入して、同じこの商品を購入された方々のブログなど閲覧して、稼げてるブログと私のブログの差が最近よくわかります。『真・ブログ解体新書』を購入して、このマニュアルに忠実に作業している人は確実に稼いでいるんです。私は最初に「SEO」とか「HTML」とか、その他モロモロのIT用語にパニくってしまい、素直に進めればよいものをランダムに進めてしまい今の形になってしまいました( ̄▽ ̄;)アハ

今、ちょっと『真・ブログ解体新書』の作業を意図的にとめています。この商品のおかげでここまでブログ作ることができました。だた、マニュアルからちょっとズレてしまったので、今のブログにはこのブログの良さを生かして『真・ブログ解体新書』の流れも加えて『真・ブログ解体新書』マニュアルとちょっと違うブログにしてみようかな。って、思っています(o´ω`o)

今のブログが落ち着いたら、また始めから『真・ブログ解体新書』を見ながら忠実にブログ進めてみます。この『真・ブログ解体新書』のおかげで、ブログ作成当初はIT用語やASPのことなど、解らないことだらけでしたが、いろいろ覚えることができました。忠実にでも違うことにでもアフィリエイトをする上で何度でも使える『真・ブログ解体新書』は、とても優秀な教科書ですヾ(@^∇^@)ノ

実は私、情報商材購入するのは2回目なんです…(汗)先月、よく目にした「たった15分…」です。こちらの商品、正直言って、無料レポート以下の内容で、1円も稼げなかった上にいまだにリスク背負わされた感じで、サポートが一切無くて、作成者に問い合わせても返事もなく、商品購入後に社交辞令的な文字化けしたメールが届いて、現在も後継者に受け継いだとかでコピペの味気ない短いメールが忘れた頃にポツポツ届きます。私みたいな初心者は買わない方がいいと思います。『真・ブログ解体新書』と比べると初心者には中身がない商品でしたヘ(-′д`-)ゝ

『真・ブログ解体新書』もかなり悩んで購入しましたが、こちらの商品は先ほどの「たった…」と比較できないくらい商品もサポートも優れていて、永久保存版と言ってもいいくらいの商品です。アフィリエイト【基本】がビッチリ詰まってますからそれだけ貴重な情報商材なんです(o⌒∇⌒o)b

初心者の強い味方の『真・ブログ解体新書』を購入すると、

・SEO対策テンプレート
・サポートフォーラム

などなど、もれなく付いてきます♪知識を付けて稼ぎたかったら『真・ブログ解体新書』(ノ*゜▽゜*)ノ
posted by ムーントリップ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | 『真・ブログ解体新書』
この記事へのコメント
f^_^; 私、商材結構買ってたりして・・・

一番古くはたぶん畑岡さんの最初のだわ
でもね、あれこれ観たからこそわかるんだけど、やっぱり
今の会のサポートが一番中身濃いです!
はじめて私にも出来るんだって感じましたもん
Posted by おかん at 2006年10月16日 22:53
>おかんさん
おかんさん、結構購入されてたんですね。
でも、畑岡さんの商材なら信用できますね♪
今の会はスゴイですよね。
おかんさんみたいにわかってる人にも私みたいな初心者でも、
きゃんたまん先生は個々のレベルに合わせてくれてるし(*^0^*)

実は、初心者にこの商品すすめてくれたのは先生なんですよ!
私は、きゃんたまん先生のおかげでちゃんとした商材と知識を得ています。
感謝ですよね♪(*´▽`*)
Posted by ムーントリップ at 2006年10月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25547656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブロぞうとまぐぞうの違い。ブロぞうのことが、1番良く分かる情報付き
Excerpt: ブロぞうってご存知ですか? 私も知ってはいたのですが、 どうも使い方がわかりませ...
Weblog: グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
Tracked: 2006-11-12 09:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。