2006年10月13日

ブログ広告無事設置

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック、無料レポートダウンロード&プリントアウト
BeGood広告設置、ADPORTAL広告設置
・お友達リンク記事作成


BeGoodの広告の文字化けが直りました。
きゃんたまん先生やひなぎくさんからアドバイスいただいて文字化け解消♪
自分でソースコード見て変更コード使ってみてもわからなくて、結局、きゃんたまん先生に原因を探してもらいました♪…って、「S」を小文字にして「s-1」に変えるところを大文字で「S-1」にしていました(;´д` )トホホ

きゃんたまん先生、ひなぎくさん、感謝です♪ありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ

そのあと、昨日相互リンクしていただいたおかんさんとモスさんの「お友達紹介リンク」記事を今回から変えてみようと思い、以前の文章から修正して今日UP♪そちらも見てくださいね!(゚-^*)b
今日、ポイントサイト訪問してたら、ADPORTALですぐに貼れそうなバナー見つけてブログに付け足してみた。こちらは1発でクリア( ̄▽ ̄;)アハハ

昨日、今日と広告貼りしてるけど、『Google Adsense』に興味大なのです。無料レポートもいっぱいDLしてプリントアウトしてる分がたくさんあるから、そろそろちゃんと読んで行動に移したいのですσ(=・ω・=)
posted by ムーントリップ at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25422210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

