2006年10月12日

ブログへの広告設置

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック、無料レポートダウンロード&プリントアウト
・BeGood登録


今日から日々の作業を報告します…って、忘れっぽいので作業ごとにメモ取るようにしたんですけど、メモること自体忘れるので習慣付づけないとil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

今日は、トラフィックエンジンBeGood に登録しました♪こちらのメンバーになってブログを知ってもらって、広告をブログに設置したいと思い登録してバナーを作成してブログにソースコード貼り付けて再構築したら…文字化け(泣)文字化けした時の変更を2種類試したけどダメだった…(ノ_・。)

がんばってちゃんと設置するぞぉ〜!…ってか、したいですo(´^`)oウー

先日、3日間ネットから離れていたのでリドメ溜まりまくりで、そんなに登録してないのに1000件越えてしまったので、毎日減らすようにがんばってるけど、300件残して止めてしまった…明日は400件越えてるな( ̄▽ ̄;)アハハ…

メルマガの気になった無料レポートDLしてるんですが…最近ちょっと溜めすぎ!覚え悪いんでプリントアウトしてファイリングして何度も読むのですが…プリントもインクも追いつかない(汗)けど、ファイリングしてると探してすぐ読めるのがいいかも(*^-^*)ノ

「君はどう思う?」今日読んだメルマガで気になった言葉。ちょっと書いてみたかったo(*^▽^*)o
posted by ムーントリップ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんにちは!

EXCELSIOR派???
って、思わずググってみました

エクセルシオールってお店があるんですね!
それこそ、知りませんでした
(。_・☆\ ベキバキ

記事数ね、やぁっと10件です。。。
なかなかですわ
Posted by おかん at 2006年10月13日 11:54
こんちわ!
ブログライターこと ちびたです^^
頑張って記事いっぱい書いてますよね!
すごいです!
自分ももっと皆さんを見習わなくては☆
応援ぽちっと☆
Posted by ブログライター at 2006年10月13日 12:42
>おかんさん
EXCELSIOR CAFF'Eはドトール系(だったハズ)
のスタバみたいなカフェです♪

ゆったり座れるし、喫煙席もあって長居できちゃうんで
人と会ったり、ひとりで時間潰すのに丁度良かったんです(*^-^*)

私は日記形式で1日1記事がやっとです。
文章ももっと勉強しないとですヽ( ´ー)ノフッ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月13日 21:36
>ブログライターさん
応援ありがとうございます♪
記事は1日1記事がやっとです。ブログライターさんこそスゴイじゃないですか!

会の優等生のブログライターさんのブログは
いつも勉強させていただいてます(^ー^)ノ☆*.。

私もブログ落ち着いてきたら、
リンク先のみなさんのところにコメント回りしたいです(*^o^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月13日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25349431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。