2006年10月08日

ブログランキングの登録と設置

今日は、ブログランキングの登録と設置をしました。
最初のランキング登録は1か所が良いということと、
知名度が高いランキングサイトの方が何かとメリットが多いみたいで
初心者にもおすすめの
人気blogランキングに登録することにしましたヽ(´∀`)ノ


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
の第4章の第4章の【完全図解2】を見ながら
人気blogランキングに登録。
図解説明だったからスゴクわかりやすかったけど、
ちょっとわかる人なら人気blogランキング
アクセスして登録するの簡単かも!
でも、私は図解説明があって助かりましたよ(*,,^−^)ノノ


登録後にブログに設置しようとしたら…
バナーはブログ画面に貼り付いたけど、
ランキングサイトに飛ばない…(泣)
どこが悪いんだかわかんなくて
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
サポートフォーラムで検索して
幾つか回答を見つけたんですが…
「意味がわかんない…」半ベソになりながら
回答のマニュアルのページ見てもわかんなくて
何度かフォーラムの回答を見てるうちに
わかってきて、コピー取りながらなんとか設置!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ついでにブラウザ(自分のブログ画面)が
切り替わるのではなく、別ウインドウが開く
やり方までわかったので超うれしかった♪(*´ー`*人)


バナー設置だけでも時間がかかったけど
簡単に意味が理解できなかったので
後日、別のバナー設置の時にわからなくならないように
バナー設置の方法を自分で資料にして(Wordだけど)
プリントアウトしてファイリングしておいた(* ̄∇ ̄*)エヘ


毎日の作業だと忘れないんだけど、
たまにしかしない作業だと
マニュアルやレポートから探すの大変だし
自分でまとめていた方がわかりやすくって!
必要な方がいたらメールください♪
…って、いないと思うけど(ΦωΦ)ブブッ
posted by ムーントリップ at 21:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪

seesaaのバナーというか画像の貼り付け面倒だよね(*ノ-;*)

最初私も何度も間違いましたのです。

お互い頑張ろうねっ。(* ̄0 ̄*)ノ お〜
Posted by ひなぎく at 2006年10月08日 22:48
こんにちわ。

アフィリエイトのブログをなさっているとランキングサイトより拝見させていただきました。

突然ですが、今よりアフィリエイトで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月20万円を実際にかせいている方法をご紹介しますので、興味がありましたら是非ご覧くださいませ。
私もこの方法で20万円までは行きませんでしたが、17万円先月達成いたしました。

タイトル:
【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!】です。

詳細は「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思います。
ブログランキングを「ポチ」させてもらいました♪

お互い頑張って稼ぎましょう。
Posted by 太郎 at 2006年10月09日 03:46
>ひなぎくさん
seesaaブログ使い回せていません(ノ_・。)クスン

けど、少しづづなんだけど
「あぁ、そうだったんかぁ〜!」
で、なんとかやっちょります(* ̄∇ ̄*)エヘ

まだまだひなぎくさんみたいに回せないですけど
追いつけるようにがんばりますね♪
ひなぎくさん、がんばりましょうね(^ー^)ノ☆*.。
Posted by ムーントリップ at 2006年10月09日 14:46
>太郎さん
お越しいただきありがとうございます。
とてもお仕事熱心ですね、
こちらの商品は私も気になっていましたので、
太郎さんのすすめもありましたので
今日の私のブログの記事で紹介してみようかと思いました。

ランキング応援ありがとうございますm(_ _ )m
今度いらっしゃっていただけるなら
簡単でよろしいので自己紹介お願いしますね(⌒_⌒)ニコリ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月09日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。