2006年10月07日

ブログランキング♪

今日は、
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
の4章の2章の第3節を参考にして(o⌒∇⌒o)b



・利用の手順
・ランキングのメリット




を勉強して、合わせて無料レポートを読んで、
無料レポートで紹介してあった
ブログランキングを1か所づつ見て
決めました!明日登録して設置します(o゜▽゜)o
(明日かよっ!爆)



『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜
で、今読んでる4章がいちばん長いんですけどね、
さらさらわかりやすく読めちゃうんです。
「う〜ん、う〜んなるほどなぁ〜」って
うなずきながらパラパラと♪ラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪


それにプラスして、
前にDLしてた無料レポートをトッピングしたら
さらに利点がわかっちゃって


この無料レポート、気になった方がいたら

こちらの無料レポート

をご覧になってください(*´ω`*)ノ




今日の見える作業は
<きゃんたまんと稼いでみる会>バナーを設置しました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
最初はうまく設置できるか不安だったのですが、
何気にコンテンツちょこちょこイジってたので
なんとか納まりました♪
ついでにプロフも少しだけ変えましたo(*^▽^*)oあはっ
posted by ムーントリップ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25049314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。