2006年09月29日

真・ブログ解体新書です♪

アフィリエイトという言葉を知ったのが
3ヶ月くらい前でした σ(=・ω・=)


当時、ネット稼げるなんて考えもしなかった私が
ネット上で求職情報を探してるときに見つけた
在宅ワーク紹介のサイトでした。


当時、アフィリエイトの言葉にピンとこなかった私は
誰でも簡単にできるポイントサイトやリードメールに興味を持ち
始めてみました ロ_ρ゛(´・ω・` )


はじめてみると、いろいろな情報が目に付くようになり、
リードメールのことでお世話になったた今の私の大師匠様のおすすめもあり…



その時、気になってた商品のひとつの


『真・ブログ解体新書』


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!


をすすめていただきました(=´∇`=)



これが…大正解だと思いました♪
ナゼかって…アフィリエイトブログがわからない人でも
わかりやすく図解入りでまとめてある♪


しかも、購入者には無期限観制限で
サポートフォーラムもあって、随時疑問に対応してもらえる♪


さらに、9月限定で秘密の音声対談ファイルの特典も付きます♪
コレ、ちょっとスゴイです♪ (o⌒∇⌒o)b


注:あと1日で2度と手に入らなくなりますよぉ〜!


…ちなみに、昨日かいてた応用は…うまくいきませんでした…
ま、現時点では必要ないっていうことで ( ̄▽ ̄;)アハハ…
タグ:
posted by ムーントリップ at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 『真・ブログ解体新書』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。