2006年09月28日

アフィリエイト初心者の復習

昨日までに

「なんとかブログ運営するまでに近づいたかなっ」o(*^▽^*)oあはっ
…って、思いながら

今日は実践してみたことの復習と思い


『真・ブログ解体新書』を


はじめから読み返してみると…(|||_|||)ガビーン


「昨日の作業が違う!」と、思い
第1章に遡って読みながら
アレコレ差し替え貼り替え四苦八苦il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

最終的に、私のブログには、
昨日と今日の作業は…必要のないことでした…

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

笑うしかないので笑ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日と今日やったことは、わかってきたかなっ!
明日、忘れなかったら応用してみよう!ヽ( ´ー)ノ
posted by ムーントリップ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24572731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。